明けましておめでとうございます^^

2018年も小さなビジネスサロンをよろしくお願い致します!

 

本日は、小さなビジネスサロンにあるネイルブースですが

最近はフリーのネイリストさんが登録し、ブースを利用して頂いてます^^

実際梅田にネイルブースを時間貸しをしている所はあるのか?
ニーズはあるのか調べてみました!

 

 

 

 

 

 

Google先生に検索を書けたところ、これだ!と思うサービスを提供している所はヒットしませんでした。

関西、大阪ではニーズが少ないのか

サービスが少ないのか

レンタルネイルブースを提供している所はヒットなし…

 

ですが、検索ページを進めていくと

松屋町にNail Share Salon Floreいるネイルブースをレンタルしている店舗を1つ発見!

他では貸しスペースでどうぞネイルしてくだい。といったレンタルスペースしかヒットしませんでした。

まだ大阪では少ないですね。

首都圏に行くと、いくつかの時間貸しのネイルブースをヒットすることができました。

 

利用者のネイリストさんもなかなか場所がなくて困っていたと伺いました。

フリーランスで働くのはネイリストさんにとって憧れもあり、

主婦の方で空いた時間に資格を活かして働きたいという方もいると思います。

ネイル専用のデスクがあって、ライトがあって、価格も低価格で利用出来たら…

言うことなし!ですよね^^

 

小さなビジネスサロンでは1ブースネイルブースを時間貸ししております!

通常はフリースぺースと会議室を運営している小さなビジネスサロンですが

フリースぺースの一角にネイルブースを設置しています。

UVライト・アームクッション・キッチンペーパー・ひざ掛けと最低必需品はそろえております。

ネイル会員の利用料金は

年会費なしの1h¥500です!(30min/¥250)

安い…しかも立地は阪神百貨店裏の梅田スクエアビルディング

一番近い阪神梅田駅から徒歩3分の好立地

JR大阪・北新地からは5分でこれます!梅田にあるどの駅からも立地は抜群です!

会員登録もWEBからOKで

ネイルブースの予約・キャンセルもWEBからできます(^^♪

 

是非フリーのネイリストさんは必見ですよ~

大阪・梅田ではなかなかないレンタルネイルブース

是非ご利用下さい☆

 

←さらに詳しくはこちらから