こんにちは!

 

SBSスタッフです(*^^*)

8月突入致しました~!

まだまだ暑い日々が続きますね。。

皆様、体調にはお気をつけくださいませ(^^)v

 

 

先日、弊社スタッフでBBQを行いました!!!

 

大阪メンバー・名古屋メンバーで集まりました^^

なかなか会う機会がないので

とても楽しい時間を過ごしました💛

 

普段室内で過ごしているので

今年の夏の日中はこんなに暑いのかとビックリしました(笑)

 

滋賀で集まったのですが、

すぐ近くに琵琶湖があり、

自然がいっぱいでとてもリフレッシュできました💛💛

 

 

 

 

バリバリお仕事をするのもいいですが

たまにはリフレッシュも大切ですね!(^^)!

 

皆様、8月も体調には気をつけてお仕事頑張りましょう!!!☆☆

 

 

***********************************

 

私たち小さなビジネスサロンは頑張る女性が集まり、

情報共有できる場を提供したいという思いから立ち上がりました!

 

ぜひぜひ、ご活用くださいませ(#^^#)

 

皆様のご意見などございましたら、お聞かせください(^^