お久しぶりです!

 

小さなビジネスサロンスタッフです^^

 

最近、空気が冷たくなって寒くなりましたね~!

葉っぱが色づいてきて、もうすぐ紅葉シーズン到来🌟

 

秋・冬はイベントが多くて

楽しいですね(#^^#)

 

小さなビジネスサロンをご利用頂いている方の

ネイルブースを覗かせていただくと

デザインが秋・冬仕様になっていて、

とってもかわいいです❤❤

 

ネイルがかわいいとモチベーションアップに繋がりますよね!!!

 

ぜひぜひ、小さなビジネスサロンをご活用頂き

モチベーションアップさせてください^^

 

とても乾燥が気になる季節かと思いますが、

皆様乾燥対策はしておりますか??

 

冬は特に乾燥しがちなのでハンドクリームやネイルオイルを

しっかり塗ってください~^^

 

かわいいネイルを保つためにも

ネイル&ハンドケアは大切ですよっ😻❤

 

 

寒い季節でも小さなビジネスサロンは駅直結!!

梅田駅すぐの好立地な場所にあるので、ぜひぜひご活用ください~!

 

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!