セミナー情報

好評でしたライフオーガナイズセミナーに引き続き

今回は、キッズマナーインストラクター養成講座を11月1日(水)に開催致します!

 

 

今回はインストラクター養成講座ですが、

お子さんがいらっしゃる親御様や、これから生まれるお子さんの為に受講される方も

多くいらっしゃいます!

大人のマナーについては頻繁に取り上げられ、就活生の方も学ぶ方が多くいらっしゃいますが

子どものマナーについては皆さん気にしながらもどう学べばいいかわからない方もいらっしゃいますよね!

 

この講座では、

子どもに身なりや言葉使いを正しく教える方法を学びます。

 

一番の特徴は1日で取得ができる講座ですので

すぐに講座を開くことが出来ますよ(^^♪

保育免許を持っているけど、保育の現場から離れてしまってお仕事をしたい方

子どもが学校に行っている間の隙間時間に働きたい方!など

ご自宅でサロンを開き、親子でマナーを教える

子どもたちも楽しく受けれるような工夫も自分自身で入れ込むこともでき、

その後は親御さんからの育児相談会など

キッズマナーとご自身の経験や、アイデアを織り込んだセミナーを開くことが可能です!

 

 

講師は、一般社団法人OJTインストラクター協会 所属、S.プロデュース代表の清水純代さんです!

様々なマナーイントラクターの資格を持ち、配慮が行き届いている素敵な女性です(^^)

 

キッズマナーインストラクター養成講座を受けて

どういう風に活かしていけばいいか、実際に講座を開くにはどうしたらいいのかなどのお悩み相談もして下さい!

 

 

詳しい概要はこちらから→◆こちら◆

 

 

小さなビジネスサロンは

女性専用のコワーキングスペース、貸会議室を運営しております。

 

社会で頑張る女性を応援したいという思いから

低価格でご提供しています。

 

小さなビジネスサロンをご利用をご希望の方はこちらからご覧ください→◆こちら◆